嬉しい~お土産!!

日頃のつぶやき

こんにちは。

今日は利用者さんから嬉しいお土産をご紹介します!!

昨年末に2名の利用者さんが関東方面へそれぞれ遊びに行った際にお土産を買ってきてくださいました。

どんな物でもお土産を選んでくださる気持ちが嬉しいですね~

1人はNintendo TOKYOへ行ったそうです。

どちらも美味しい~

パッケージも可愛い❤

もう1人はこちらのお土産。

もしやこれは⁉

スライムだ—

ジャンプフェスタ2023のお土産でした。

羨まし~行きたかった

食べるのが勿体ない (>_<)

お2人からは楽しんだお話も聞けてこちらも嬉しくなりました。

またお土産をお待ちしてまーす



投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP