プチエクレア(Petit Eclair)の福袋

日頃のつぶやき

以前より気になっていた仙台市青葉区愛子にある

プチエクレア(Petit Eclair)さんの福袋を購入しました。

プチエクレア福袋 外包

   

早速、中身を拝見!!

1,500円で3,000円分のパン🍞や焼き菓子🥨が沢山入ってます。

どれも美味しそう♪

プチエクレア福袋沢山の中身

 

焼き菓子はパッケージもお正月になっていました。

カスタードオレンジとごぼうフランスを食べてみました。

カスタードオレンジはとても風味が良く、美味しい〜

ごぼうフランスは

「えっ ごぼう⁉フランスパンに合うのかな?」

と思ったのですが、ベーコンとごぼうがとても美味しいです!!

   

 引用元:Petit Eclair(プチエクレア) Instagram

カフェも併設されているようです。

おしゃれな外観のプチエクレアさんへまた行ってみたいと思います。

 

 

投稿者名:ミク

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP