2024年の抱負

ポラリス

皆さんこんにちは!スタッフSです (^O^)/
2024年に突入しましたね。
先ずは能登半島地震の被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

ポラリス富谷センターでは2024年1月5日より変わらず元気な顔ぶれが揃い、仕事始めとなりました。
そこで、皆さんに2024年の抱負を伺いましたよ~ (^^♪
皆さんに許可を得てブログに掲載せさせて頂きました。

ダラ子さん
『規則正しい生活 早寝早起き、食べすぎ注意、健康に気を付け運動する(三日坊主にならないように)』

Sさん
『後ろ向きな考え方をせずに前向きな考え方をするようにする』

nさん
『確かな一歩を』

ニコさん
『スキルアップして楽しくお仕事出来たらいいな!!』

ヨッシーさん
『単調な仕事も込め、集中力をおとさず、しっかりと、やりぬく。』

やっぱり芯牛タンさん
『八面六臂』(はちめんろっぴ)
(ある分野で非常に積極的に活躍をすることという意味らしいので自分に合っているかと思い選びました。)

おぉ!!どれも素晴らしい新年の抱負ですね!(#^^#)
2024年も自分のペースで無理せずコツコツ、目標に向けて努力していけたら良いですね。

もし達成できなかったとしても、目標を掲げたこと、挑戦したこと、1歩踏み出したことは素晴らしいことです✨✨✨
皆さんの抱負がそれぞれ達成できるように祈るばかりです!! ☆彡

                           投稿者:スタッフS

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP