ベーカリーあいのさとのクリスマスセット

日頃のつぶやき

こんにちは。メリークリスマス🎄

今年もとうとうあと1週間となりましたね。気温もぐっと冷え込みましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

A型は利用する方も増え、お任せしていただける仕事も増え、イベントでもポラリスを紹介することができ、充実した1年だったと思います☺

今年を気持ちよく終われるようにもう少しの間、頑張りたいと思います👍

さてさて、先日あいの郷さんのクリスマスセットが届きました!!

じゃーん✨

ねこちゃんBOXの中に

・限定絞り出しクッキー
・ふんわりマドレーヌ
・ぴよきちサブレ

が入っていました🐤

私は子供達に、冬休みしっかりやりなさいよ。(意味深)✍

の気持ちを込めて2つお買い上げしました。

そしてこのお菓子が入っている箱、後ろには尻尾が、、、🐈💛かわいい❤

中もクリスマスのラッピングでクリスマス気分になりました🎄

さらに、この日はAMEHARE(アメハレ)さんでお弁当を頼んでいるスタッフがいたので食べる前に写真を撮らせてください!とお願いしてパシャリ📷✨

ミートローフ弁当です🍖

ぱかっ🍱勝手に開封~🍱

おぉ!ボリューミー!おいしそうです!!

ミートローフにオクラ!?意外そうに見える組み合わせですが感想をきいてみると『おいしい😊👌!!』との事でした。

野菜がたくさん取れてバランスもいいですね。

AMEHAREさんのお弁当を見ると意外でおいしそうな組み合わせがたくさんあって、よく夕飯の参考にしています~🍚

参考にしているだけで同じ味にはならないんですけどね。。

どちらも富谷市内なのでみなさんも是非足を運んでみてくださいね~

オンラインショップもあるみたいですよ🛒

あいの郷⇒https://www.ai-ainosato.com/

AMEHARE(アメハレ)⇒https://www.gorilla-farm.jp/amehare

投稿者:Tみた

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP