AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

日頃のつぶやき
チキン南蛮弁当

就労継続支援B型事業 AMEHARE(アメハレ)さんが提供していますお弁当を紹介します。

  

上記の画像は【チキン南蛮弁当】です。

野菜たっぷりで美味しそうです!(^^)!

チキン南蛮の下にタルタルソースが隠れています。

トマトソースのショートパスタや春雨サラダ、さやいんげんとこんにゃくの煮物、新じゃがの黒ゴマ衣揚げ。

ご飯にはゆかりが!!

食べてみるとどれも美味しい~ (^◇^)

素材の味を生かしています。

自社で育てている野菜を使用したお弁当なのでとても新鮮です。

お弁当と一緒に手書きのお品書きも入ってきます。

手書きの絵を見ているだけでも美味しそう~と思ってしまいます。

チキン南蛮弁当とお品書き

別な日にお弁当を注文すると【油淋鶏弁当】でした。

こちらもとっても美味しかったです☆

油淋鶏弁当

油淋鶏弁当のお品書き。手書きお弁当のレベルが高すぎΣ(・□・;)

油淋鶏弁当お品書き

AMEHARE(アメハレ)さんは配達をしています。

価格 (価格変動あり)

お弁当 550円 / おかずのみ 350円

おかずのみでも充分なボリューム!!!食べ応えありです。

月一で【カレー弁当】の日があるのですが、毎回違うカレーが食べられます!!

どのカレーを食べても美味です。

AMEHARE(アメハレ)さんの詳しい情報はこちらから↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057659970439

是非、皆さんもご賞味下さい~ とてもオススメです(^▽^)/

 

 

投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP