ポラリス年末恒例 御用納め行事

ポラリス

ポラリス富谷センターでは毎年、年末仕事納めに大掃除を行っています。

2022年12月28日(水)も例年通り大掃除を行いました。







引用元:イラストAC

皆で大掃除後のお楽しみを期待しながら雑巾片手に掃除に励みます!!

 

そのお楽しみとは昼食に『豪華✨お弁当』が配布されます🙌

  

以前は皆でお弁当を会食だったのですが、コロナウイルスの影響で持ち帰りになっています。

  

そんな中、2022年はなんと【レストラン フュメドゥコスモ】さんのお弁当です!!

  

先日ブログで紹介したとても美味しそうなランチ。

  

どうしても食べたくて社長にお弁当をお願いしました🍱

  

当日はレストラン フュメドゥコスモさんは定休日だったらしいのですが、

お弁当の予約のみ販売してくださいました。

(神対応!!)

 

注文したのが『しっとりジューシーな ミートローフ』

・ホタテ貝のベーコン巻き

・海老のフリッター

・カマンベールチーズフライ

・青菜のナムル 鮭のハーブ焼き

・厚焼玉子コスモ風

・合鴨のスモーク

・ミートローフ プロヴァンス風

・季節の生野菜

・フルーツとチョコレートケーキ

・発芽玄米のバターライス

・香の物

・緑茶

レストラン フュメドゥコスモWebサイト参考

 

それぞれ持ち帰り自宅で食べました。

  

年始の仕事初めに

「美味しかったね~」

「ボリュームあったけど、全部食べた」

「また今年もお願いしたい!!」

「毎年でもいいね」

などいろいろな声が聞けました。

 

まだ先の話ですが、社長!! 今年の年末御用納めもレストラン フュメドゥコスモさんのお弁当をお願いします✨

  

   

投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP