レストラン フュメドゥコスモでランチ

日頃のつぶやき

10月の半日開所日に【レストラン フュメドゥコスモで一人ランチをしました。

  

以前、「すごく美味しい」って同僚から聞いて行ってみました。

 

平日なのにほぼ満席!!

タイミングよく座れました✌

Aコースを注文。

本日のスープ

日替りスパゲティー

コスモスサラダ

デザートは2種類も!!

他にコーヒーor紅茶も付きます。

 

男性でもお腹いっぱいになりそうなボリュームです。

 

どれも美味しくいただきました。

 

ご馳走様でした。

  

いつも「みんなで一緒に行きたいね~」と話しています。

社長よりOKが出ればA型スタッフも参加したいと言っていました。

社長!! 宜しくお願い致します🙇‍♀️

   

投稿者:ミク

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP