コールドムーン

日頃のつぶやき

イラスト引用元:イラストAC

みなさんあけましておめでとうございます、就労継続支援A型のたんたんです。

2024年は1月1日から能登半島地震が起き、2日には飛行機の衝突事故が起きと、大変心苦しい一年の始まりとなってしまいました。

地震でお亡くなりになられた方、飛行機事故でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈り申し上げます。

 そんな私の年末年始というと、趣味の一環であるカメラ三昧。

 2023年最後の満月である、コールドムーンを撮影したり、初詣の雰囲気を写真に収めたりと、あちこち訪問しました。

 今年も、時間の許す限り、素敵な風景やお祭りの写真を撮れたらいいなと思っています。

 体調を万全にして、今年もがんばるぞ!

※何の変哲もない月の写真ですが、2023年最後の満月を添付しますね。(撮影:たんたん)

投稿者:たんたん

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP