東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦!

日頃のつぶやき

先日、家族で楽天イーグルスの試合を見に行ってきました。

会場の駐車場は予約しないと取れないらしいので、近くのコインパーキングを狙ってぐるぐる回っていたら、たまたま1台だけ空いていてラッキー!✨

当日チケット取れるかなぁ?と思いながらチケット売り場へ・・・

全く知識もないので、どの席にしたらいいのかもわからず、とりあえず安くて、密集していない通路側の席を希望に外野指定席レフトにしました。

少し遠いけど全然楽しめたし、後ろでは応援団が応援していて、活気がありました。

前に来た時は芝生席でそれも良かった。(この日はイベントで解放されてなかった)

夕方だったけど晴れていたから暑いし、すごい人!

引用元:いらすとや

会場内は屋台やキッチンカーがたくさんいて、食事や軽食、肉、選手たちが考えたお弁当、ファミレスの屋台、ドリンク、ビール、デザート、唐揚げ、10円パン(買いたかったけど行列で買えなかった・・・)と、たくさんあり、どれも美味しそう。。。

今はほぼキャッシュレスで楽天カードやペイペイが使えます。

色々買って、席に付き、さぁ試合観戦!

ヒット打つたび歓声が上がり、私の気持ちも楽しくなって、食も応援も進む!

コロナ禍でこういう経験できずにいたので、久々にこういう雰囲気を味わえたなぁ。

試合結果は見事勝利❕❕

勝利するとセレモニーが始まりました。

会場は暗くなり、観客が持っているペンライトが明るく、まるでコンサート会場にいるみたいでウキウキ♪

音楽が流れ、楽天ゴールデンイーグルスのマスコットキャラクターのクラッチ君が旗を振って歩き、ダンサーさんが踊り、スクリーン画面には

RAKUTEN EAGLES VICTORY CEREMONY」と表示され、炎が噴き出しました!!

引用元:いらすとや

会場のボルテージも私のボルテージもMAX!!

ホームランは残念ながら見られなかったものの、知識のない私でも楽しめてよかった(^▽^)

また行きたいな。試合が勝ちそうな日に(笑)

投稿者:nanaru

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP