ほうぼうさんのサインを頂きました。

日頃のつぶやき




こんにちは!

久しぶりの投稿、スタッフS☺です♪

   

前回、『気になるブログ見つけました☆』(2022.07.21投稿)と題してブログを投稿したその後のご報告です!! (*^^*)/

   

私の気になるブログとして『ほうぼうの「放冒」探索日記』を紹介させて頂きました。

  

そのブログ運営者のほうぼうさんが、私の書いた記事を見て下さったようで…

な、な、なんと!!

2022年8月29日(月)にポラリス富谷センターへ

遊びにいらして下さいました!!(パチパチ👏✨)

   

ほうぼうさんの印象は、とても気さくな方でした。

   

ブログ運営の裏話や、趣味の釣りの釣果、お仕事の話など色々お話を伺うことができましたよ (^^♪

   

そして…私が勝手に想像していたお魚系のお顔立ちではありません!

(これだけは訂正!!失礼致しました!!私の勝手な想像でブログに記載してしまい大変申し訳ございませんでした💦反省…)

   

ほうぼうさんは、今流行りの釣りジャケットとアウトドア用のつばの広いカーキ色のハットがとても似合いそう。

釣り好きなだけに適度に日焼けしており、優しく穏やかな印象で笑顔がステキな男性でした✨

   

しかも!ほうぼうさんのサインも頂戴してしまいした!!(やったぁ~)ヽ(^o^)/ 

私がブログ上でサインをおねだりしたばかりに、たくさんサイン練習されたようで…(^-^;

サイン作成に試行錯誤した様子は、ほうぼうさんのブログ『ほうぼうの「放冒」探索日記』を是非ご覧ください♪

   

ご縁があって今回遊びにいらして下さったほうぼうさん!

冒険と放浪の途中でお近くにお立ち寄りの際は、また遊びにいらして下さい♪

そして是非、充実した日々のご様子をお聞かせ頂ければと思います!

   

本当にありがとうございました!!

 

                    投稿者:スタッフS☺

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP