2023年仕事納め

ポラリス

いや~年の瀬ですね!!
皆さんこんにちは!
久しぶりの投稿、スタッフSです (^O^)/

ポラリス富谷センター就労継続支援A型は、今年もお陰様で関係各所の皆様よりお仕事を頂戴することができ、楽しく忙しく充実した毎日を過ごさせて頂きました。
2023年は就労継続支援A型の利用者さんが増えたり新たなお仕事に挑戦させて頂いたり、振り返ると成長の一年だったのではないかなぁと感じます。
目まぐるしくあれよあれよと過ごしているうちにもう師走です。早いですね~💦


さて、本日2023年12月28日がポラリス富谷センターの仕事納めの日です。
ポラリス富谷センタースタッフ一同、及び併設している就労移行支援施設の利用者さんと一緒に大掃除をしましたよ!

皆さんで協力して施設内をピカピカにしております!!✨✨✨

代表 橋本より締めの挨拶をがありました。
名言グランプリ2023年2位だったタレントのイモトアヤコさんの名言より
『やりたい、やってみたい』と『やってみた』では、天と地ほどの差があると思う

この名言を用いて
「成長を後押しする言葉ですよね。動かない事は成長を阻害する。皆さんの2024年は、“コレこそは自分は1位だ”というものを作ってほしい。」
という言葉を頂戴しました。

はい! 2024年も頑張ります!!

そして今年も大掃除の後は、近隣にあるフレンチレストラン フュメドゥコスモさんのお弁当です!!
本来なら大掃除の後は会食…と行きたいところなのですが、今年もお弁当はお持ち帰りとなりました。ご覧ください!!この豪華で素敵なお弁当を!!

振り返ると今年も良い一年を過ごすことができました。👏
これもひとえに関係各所の皆様、支えて下さる地域の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

さてさて来年は昇り龍のように上昇するぞ~!! 🐉💨💨💨
2024年もお仕事はバリバリこなし、笑顔の絶えないポラリス富谷センター就労継続支援A型でいきたいですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

皆様、良いお年をお過ごしくださ~い ✨ (^O^)/

                         投稿者:スタッフS

★レストラン フュメドゥコスモさんのHPはコチラ⇒https://www.fume-de-cosmos.com/
★「名言グランプリ2023」引用元⇒今年1番の名言は?「名言グランプリ2023」ベスト10

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP