コーヒーを求めてフリゴレスさんへ

日頃のつぶやき

4月の始まりに念願のフリゴレス仙台泉店さんへお邪魔することができました♪


前は【うさぎ屋】さんというお好み焼きのお店だった場所

泉PAスマートICの近くに2021年6月オープンしたこだわりの珈琲屋さん


ここは生豆をその場で焙煎してオリジナルコーヒーも作れる凄いお店

ドリンクの提供もあるので、ずっと行ってみたかった場所にようやく行けた!


この日は気温が高かったのでハンドドリップで淹れた


アイスコーヒーカフェラテをチョイス


香りが豊かで美味しい

外のテーブル席で周りの自然を眺めながらのカフェタイムを満喫


お店の脇にも縁側スペース的な場所があり


お隣の敷地にある1本桜が満開になったらここで楽しめるな~♬

また来よう!!! 

と思っている間にきっと桜は満開になり散り始めちゃっただろうな (;^_^A


桜は終わっちゃったけど、また美味しいコーヒーを楽しみに行こう!

 

フリゴレス仙台泉店

     

   

投稿者:poodle

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP