トラットリアデルチェッポでランチ♪

日頃のつぶやき

みなさんこんにちは! ミクです (^^♪

3月30日、ポラリス富谷センターは半日開所だったので、いつも気になっていて行ってみたかった『トラットリア デル チェッポ』さんでランチを食べてきました!🍴

国道4号線にある宮城県富谷市内にある『トラットリア デル チェッポ』さん
外観はかわいらしい雰囲気イタリア料理屋さんです♪

店内のケースにはおいしそうなデザートやオリジナルのドレッシングが並びます。
どれもおいしそうです~!!😋

本日はランチメニューを選んで食べてきましたよ (^O^)/


イタリア料理店なのでパスタやピザがある中、今回私が選んだランチは…


蔵王地養卵のオムライスランチ(デミグラスソース)』です!!!

まずは前菜のサラダから いただきます!

そしてメインのオムライスは、もう見た目からワクワクします♡


玉子の真ん中をナイフで割ると…
半熟トロトロふわふわ~♡オムライスが完成します!!

デザートはアイスコーヒーと一緒に♡


とても満足いくランチでした (^^♪
とてもおいしかったです🎶

時間や曜日によってとても混雑していて待ち時間があるようです。
待ち時間なく食事をしたい方は、予約もできるようなのでお勧めですよ。

定休日や営業時間はぜひHPをご確認くださいね☆
気になる当日のランチメニューもわかりますよ。

トラットリア デル チェッポ』さんの公式HP

ポラリス富谷センターのご近所に、こんな素敵なおいしいお店があってうれしいです!


今度はポラリス富谷センターのみんなで行きたいです♪

 

  

投稿者:ミク

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP