住宅街の小さな森へ

日頃のつぶやき

GWが終わりに近づいた少し下り坂なお天気の日

お友達に教えていただいた隠れ家的なお店へ

 

「住宅街の中に小さな森が現れたら目的地だからね!」って言われ、さぁ出発

東北労災病院の裏手の住宅街に目的地の小さな森を発見!

 

Satomi Kiln】 スパイスカレーとスコーンがおいしいお店

 

カフェスペースは室内席とテラス席があって、梅雨まではテラス席が気持ち良いかも

 

スコーンはお店の軒下に専用のケースが置かれて販売中

 

次々とスコーンだけ買いに来る方も!

 

緑に囲まれたテラス席でゆっくりとした時間を楽しめました

 

HP: http://satomi-kiln.jp/

Instagram: @satomi_kiln  https://www.instagram.com/satomi_kiln/



投稿者:poodle

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP