PPバンドで猫のおもちゃが!?

日頃のつぶやき

こんにちは!ねこたです!(≧▽≦)

今回は、PPバンドで猫のおもちゃが出来たという事で

早速記事にしました!!

 

ここからは、ねこちゃんの気持ちを代弁したいと思います(笑)

     

にゃにゃにゃ!?

これはにゃににゃ!? ころころ転がるにゃ!!

くんくんくん・・・

においはしにゃいけど、なんだか楽しいにゃ!!

ちょいちょい・・・

えい!にゃあ!野生本能が目覚めるにゃ! 楽しいにゃ!

 

・・・以上、ねこちゃんの声を代弁しました(笑)

家猫ちゃんだと運動不足とか、外に出られないストレスなどあるかもしれませんが

 

このPPバンドのおもちゃなら体を動かすので運動不足解消・ストレス解消になるかもしれません!

 

水にもOKなので洗ったり、水辺にも使えます!

 

(音が鳴ったらもっと楽しそうだにゃ!!=^_^=)

     

     

投稿者:ねこた

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP