せんだい農業園芸センターへ行ってきました♪

日頃のつぶやき

みなさんこんにちは!ミクです。


先日、仙台市若林区荒井にある『せんだい農業園芸センター』へ行ってきました!

季節の花々や、観光農園食事スペースもあり、きれいな花や野菜に触れ合える緑あふれる素敵な施設です。


私が訪れたのは、4月22日で、形や色とりどりのチューリップ🌷が沢山咲いておりました!

中には花弁がバラのような珍しいチューリップもありましたよ。


奇麗です~♡

旬菜×パスタDACCHAではお食事も楽しめます。


私が食べたのはパスタのランチ

玉ねぎが大胆に乗ったパスタはおいしかったです(^^♪


フォカッチャ人参ドレッシングのサラダ付きでした。
とても美味しかったですよ♪

せんだい農業園芸センター内のお花は季節ごとに変わるのでとても楽しみです。

2023年5月20日~6月11日の期間はバラ祭りを開催するみたいですよ!


天気の良い日はお散歩におすすめです。


ぜひ訪れてみてくださ~い (^^♪

せんだい農業園芸センター公式HP

投稿者:ミク

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP