パンとプラカゴ

日頃のつぶやき

こんにちは!就労継続支援A型の利用者、Nです。
写真の、クッキーと入れ物のプラカゴ。
クッキーはあいの郷さんで作っていらっしゃるもので、プラカゴが実はポラリスの利用者さんが作り、購入していただいたものなんです!


パン販売時やイベントなどで使用してくださっているそうです。
制作者の男性はプラカゴづくりの手際が良くて、完成品もカラーバリエーション豊かでしっかり作ってあって…すごいなぁ。

投稿者:N

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP