富谷のカフェに行って来ました!

日頃のつぶやき

こんにちは!

GWが終わり、次の祝日が7月まで無いと知ってショックを受けているねこたです(笑)

 

カフェ巡りが好きな私は、富谷にあるカフェに行って来ました!

 

そこは富谷市成田にある

カフェ「MaHaNa」さん!!

 

中に入ると満席状態でした

5分ほど待っていると席に案内されたので良かった・・・

今回は、オムライスプレートと1種類のケーキを頼みました

美味しそうなオムライス!!!

私の好きなふわとろ!

副菜のマリネもさっぱりしていたし、スープもほっとするような優しい味でした

 

そしてデザートのガトーショコラ

甘すぎなくて、美味しい~~!!

ドリンクバーも頼んだので、紅茶と一緒に楽しみました

 

ちなみに、コーヒーや紅茶を飲む際カップを自分で選べるようになっています

ドリンクバーの横の棚に何種類かティーカップが置いてあるのでそこから選べます!

 

カフェMaHaNa【https://monamona.jp/mahana/

↑詳しくはこちらの公式サイトに載っています

 

隣の敷地には系列店のパン屋さんもあるので、ぜひ!

 

お腹いっぱい大満足! ごちそうさまでした!!

 

投稿者:ねこた

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP