塩竃みなと祭り前夜祭

日頃のつぶやき

【第75回塩竈みなと祭 前夜祭 花火大会】が

7月17日(日)20時~開催されたので見に行きました

連日の豪雨でギリギリまで行くか悩んだのですが、

開催時間までには雨が上がりました\(^_^)/

   

というわけで、塩竃神社へ出発~~

   

雲が多く、高く上がる大きな花火はほとんど見る事が出来ず…

   

下の方で上がった花火は煙と雲の間から綺麗に見えました

観光桟橋からだともっと綺麗に見えた様です。

   

 

投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP