時を戻そう~♪AMEHAREさんクリスマス弁当!

日頃のつぶやき

皆さんこんにちは。あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年が明けてしまい、お正月気分も終わり、気持ちは豆まき!恵方巻!バレンタイン!に向こうとしていますが、クリスマスに食べたお弁当がおいしかったので紹介します。(笑)

 

クリスマス気分を思い出しながらしばしお付き合いください🎅

 

AMEHAREさんのクリスマス弁当を購入しました。🎄

 

写真に撮ってブログで紹介しよ~🎵と思っていましたが、お腹がすきすぎて写真を撮るのをすっかり忘れ、気づいたら食べ終わってしまっていました!(笑)

 

外出中でお昼が遅れていたスタッフの未開封のお弁当を発見!!

お弁当をお借りして写真を撮らせてもらいました。(お腹がすいている所ありがとうございました😊)

メニューは

・牛すじ入り煮込みハンバーグ

・小松菜とマカロニのグラタン風

・菊芋入りめんたいポテトサラダ

・べったら漬け

・さつまいものバスク風チーズケーキ

でした!

一つひとつ丁寧に作られているのが伝わります。。。

どれもおいしくいただきました^^

   

    

投稿者:Tみた

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP