ほしたちのつぶやき

  1. 日頃のつぶやき
  2. 49 view

「MonaMona」の絶品米粉パン♪

みなさんこんにちは!

今日は富谷市にある米粉パン屋さん「MonaMona」をご紹介します!

私はパンが大好きで、おいしいパン屋さんを開拓するのが休日の楽しみでもあります~。

そんな私が大好きなパン屋さん!「MonaMona」

場所は富谷市成田のヤマザワさんと同じ敷地内にあります。

お店URL:http://www.monamona.jp/

ホームぺージによると、宮城県産の『ひとめぼれ』から作られた米粉を中心に国産米粉のみを使ったパンを季節ごとに80種類ほど販売しているそうです。

すごい数ですね!

こちらは私がとった写真ですが(写真が下手なのはスルーしてください(汗))

夕方にも関らずたくさんのパンが並んでいました!

中にはこんなかわいいパンも・・・

子供が喜びそうです!

冷たいショーケースの中にはサンドイッチもあります🥪

私も以前、サンドイッチを食べましたがもちもちの米粉パンとボリュームたっぷりの具で女性なら一つで十分おなか一杯になるほどでした。
今回は売り切れていましたがフルーツサンドもおいしかったです。

そして!おススメがもうひとつ☆

300円以上購入するとコーヒーかスープをサービスでいただけるのですが、このスープがまたすごくおいしいんです!
サービスのスープとは思えないほどたっぷりの具が入っています。
日替わりで毎回スープが変わるのも楽しみの一つです。

以前はイートインスペースもありましたが今は使えなくなっていました。

外にベンチがあったので、天気が良ければ外で食べても気持ちがよさそうです♪

今は外が暑いので熱中症にはくれぐれもお気を付けください(汗)

ぜひみなさんもいってみてくださいね~

投稿者:こむぎ娘

日頃のつぶやきの最近記事

  1. 「MonaMona」の絶品米粉パン♪

  2. Fika(フィーカ)に行ってきました 2020.10.09(金)

  3. AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. どうして、ポラリスで働くことにしたの?ネコタロー!?

  5. 「キリンからだ想いとまと甘酒」飲んでみた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP