接触冷感マスク販売中

ポラリス

ポラリス富谷センターでは、利用者の皆さんが一つひとつ手作りで                          製作した『布マスク』を販売しています。

  

お陰様で多くの皆様にお買い求めいただいており、                              中には追加で購入してくださるリピーターの方もいらっしゃいます。

 

本当にありがとうございます!

 

そんな布マスクですが、去年より『冷感マスク』の販売をしております。

 

接触面には接触冷感生地を採用しており、防菌加工も施してありますので、                           安心・快適にお使いいただけます。

 

また、布マスクですので、もちろん洗って繰り返しお使いいただくことが出来ます。

 

これからますます暑くなりますが、                                     新しい生活様式の中では夏でもマスクは必需品になります。

 

ぜひポラリス富谷センターの『冷感マスク』をお試しください!

 

『冷感マスク』は1枚400円、通常布マスクは1枚300円で販売中です。

 

お支払いは現金の他、各種クレジットカードや電子マネー、PayPayもお使いいただけます。

 

お買い求めの際は、お気軽に玄関のチャイムを押してお知らせください。

 

お待ちしております!

  

                             投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP