麵屋 超大吉 OPEN!

日頃のつぶやき

ついに超大吉ゲットしました!!

といってもおみくじではありません(^-^;

7月28日にオープンしたラーメン店「超大吉」に麺’s2名で行ってきました!

 

ブルーが際立つ店舗に到着!

ラーメンメニューは「まぜそば」「富谷ブラック」「油そば」の3種類で、            その他チャーシュー丼や唐揚げ、トッピングも豊富にありました。                 味の濃さ、油の量も選べるありがたさ!

今回は「まぜそば」「富谷ブラック」をそれぞれチョイス!

「まぜそば」をチョイスした私は、味濃いめ、油多めで注文                             (今日は自分に甘め…)。

   

目の前に彩も鮮やかな「まぜそば」が来た~!

くずすのがもったいない彩でしたが、覚悟を決め底の方からしっかり混ぜ混ぜ。

いざ一口目!「うま~い!!」太麺にしっかり味が絡んで、そして食べていく中でいろんなトッピングが口の中に飛び込んでくる!

中でもサイコロ上に切ってあるチャーシューが最高!

そして気になっていたガーリックラスクが、ニンニクのいい香りとともに、食べ進んでいく中で変わっていく食感がまた最高!

次から次へと箸が進みあっという間に完食!

味もさることながら、ボリュームも満点!

超大吉な日になりました!!

次はもう1麺’sが絶賛していた「富谷ブラック」を食べに行くぞ~!!!

 

ちなみにもう一人の1麺’sが食した「富谷ブラックラーメン」の感想を聞くと

「意外とあっさりしていた。油の量を多めにしてもよかったかも⁉」

「チャーシューは親指くらいの大きさで、今まで食べたラーメン屋さんと比較してもTOPレベル!!

と絶賛していました。

 

                     投稿者: 大明神

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP