ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

ポラリス

引用元:まるか食品株式会社様 http://www.peyoung.co.jp/products/1502/

ポラリス富谷センターでお昼休憩時、大変な事が起こった…

サービス管理責任者の大明神が

【ペヤング 獄激辛やきそば】

を食べた!!

大明神は普段から辛いものをよく食べるそうだが、食べた後は顔から頭から真っ赤になっていた(;O;) 

本人曰く、「辛いけど、美味しい」らしい…

平気な顔をしていた。

さすが大明神!!

事務所の中がペヤング焼きそばの辛そうな臭いが充満している✖✖✖

 

続いてスタッフかっぴーがチャレンジした(驚)

袋に入ったソースが赤黒い(怖) おー見た目は美味しそう💗 

かっぴーは一口すすった。 汗と鼻水が止まらないらしい💧💧💧

相当辛いようでいつもは下ろしている髪の毛を束ねていた。口は開いたまま。

    

他のスタッフ2名も興味本位ですすった。

すすったことを後悔しているようだ。

「平気で食べるなんて、大明神はおかしいですよ!!」

と、うちわを仰ぎながら話していた。

私も勧められた😱 歯磨きを理由に断った。皆の様子を見ていれば食べるわけがない。

 

辛さで話せないかっぴーに後から感想を聞いてみた。

「辛い物が好きですが、この【獄激辛ペヤング】は辛いより痛いです!
食べた直後に汗と鼻水と涙が止まりませんでした…🥵
おにぎりも一緒に食べましたが、おにぎりの味がしません。
カフェオレを飲み、少し口の中は緩和されましたが、唇がピリピリと痛いです。
もう二度と買いません😅笑」

そんなこんなで和やかな!? 雰囲気のスタッフ達です(笑)

その内、ポラリスでチャレンジグルメが流行るかも👍

是非、皆で和気あいあいになれるペヤング 獄激辛やきそばを食べてみませんか?


                             投稿者:LUNA

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP