タッチレスタイマーを使ってみた!!

お仕事

 皆さんこんにちは。

 今回の内容はサーモポートさんの製品であるタッチレスタイマーを使ってみた!!・・・です。


 なぜこの製品についてかというと、ポラリスでサーモポートさんのタッチレスタイマーを販売することになったからです! 

販売代理店になったということで宣伝も兼ねてこの記事を書くに至ったわけです。

【株式会社サーモポート】 http://www.thermoport.co.jp/

 この製品の最大の特徴は、製品名にもある通り”タッチレス”であることです。

現在新型の感染ウィルスが流行していることもあり、衛生面に気を配る人も多いと思います。

この製品の利点は、タッチレスであるがゆえにタイマーそのものにウィルス等が付着せず、接触感染を防ぐことが出来るということです。

給食センターなどの大勢の人の食事を作る場所や医療現場などでは、この製品はとても有用だと思います。

 私が実際にこの製品を使用してみての感想ですが、このタッチレスタイマーは余計な機能が一切ないためシンプルで扱いやすいです。

スタンドやマグネットもついているため、キッチン等でも使いやすいと思います。

 この製品の注目度は高く、2月20日の日刊工業新聞でも取り上げられて、製品の概要や社長さんのコメントなども紹介されました。

 引用元:日刊工業新聞 2020年2月20日掲載

 価格は消費税抜き2,900円とのことで、感染ウィルスへの対策が注目される中、ぜひいかがでしょうか。

記事: pupluto

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP