パンケーキを作ってみた!!

ポラリス

就労移行支援で度々開催されていた土曜開所。

「就労継続支援A型でも同じようなことをしたい!」

ということで、先日ついに懇親会を開催する運びになりました。

今回は皆でパンケーキを調理しながら食事する楽しい会となり、美味しいパンケーキを食べながら終始笑顔で時間を過ごすことが出来ました。


パンケーキにホイップクリームや果物をのせていただきました。(^^♪

フルーツパンケーキ

昼食も兼ねたので目玉焼き、ハムバージョンも★

昼食パンケーキ

更には
鶏もも肉まで焼いてしまいましたΣ(・□・;)

鶏もも肉

集まった人数は少ないものの、第一回目の懇親会は和やかな雰囲気のまま終了しました。

投稿者:Capricorn

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP