ほしたちのつぶやき

  1. 日頃のつぶやき
  2. 197 view

仙台弁こけしサブレをアレンジしてみた

先日、ブログ内で『あいの郷』さんで販売している【仙台弁こけしサブレ】を紹介しましたが、

今回はスタッフSawakoがアイシングをし、画像を提供!!


めちゃくちゃ めんこい❤

クオリティが高すぎる🤣

他にもアイシングした仙台弁こけしサブレを紹介します。

自画自賛!!

日焼けしている仙台弁こけし

仙台弁の掛け合い

 顔~~~


手書きの💭がサイコー!!

仙台弁こけしサブレで4コマ漫画にしてほしい~ \(^o^)/

食べるのが勿体ない

楽天市場で見つけた 【仙台弁こけし珈琲(コーシー)セット ドリップバッグ 5種セット】と一緒に仙台弁こけしサブレを食べるとより一層美味しくなりそうです。


投稿者:LUNA

日頃のつぶやきの最近記事

  1. 元日の野蒜海岸

  2. コールドムーン

  3. プチエクレア(Petit Eclair)の福袋

  4. 初詣に行ってきました!

  5. 2024年 辰年 チョコクリームパン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP