ACTUSのおすすめアイテム紹介

日頃のつぶやき

今回は日本全国に店舗を構えるヨーロッパを中心とした家具、インテリア小物全般の輸入販売を行っているACTUSさんの気になるアイテムをご紹介します!

 

ACTUSの家具やインテリアアイテムの特徴は、洗練されたデザインでありながら実用性も兼ね備えているところです!いくらオシャレなデザインでも使いにくいと意味がないですよね😱

 

さっそく気になるアイテムを見ていきましょう!

 

まずはこちらの便利なクリスマス アドベントカレンダーをご紹介します。

引用:ACTUS公式オンラインショップ

クリスマスウッドのアドベントカレンダーです。

しっかりと重みのある素材感で何年もご愛用をしていただけること間違いなし。

ホワイトをベースにしているので中に入れたモノのカラーがとっても映えます。

 

次のアイテムはクリスマスウッド オブジェ ハウスです。

引用:ACTUS公式オンラインショップ

クリスマスウッドをレーザーカットしたお家型のオブジェです。

落ち着いたカラーで可愛らしく、お部屋に飾るだけでクリスマス感をしっかり演出できます。

 

次のアイテムはランドリーバスケットです。

引用:ACTUS公式オンラインショップ

フタが付いているので、生活感をシャットアウトできます。

軽くて丈夫な素材で、ホワイトカラーや四角いバリエーションもあります。

  

続いてはボトル形のコードレスランプです。

引用:ACTUS公式オンラインショップ

シャンパンボトルのような綺麗なランプです。

コードでの充電式なので、気軽に持ち運んで使用することができます。

引用:ACTUS公式オンラインショップ

明かりを点けない昼でも、オシャレに見えてしまうお気に入りのアイテムです!

 

ベッドサイドで使用するのはもちろん、テーブルランプとして使用したり、夜中にトイレに行くときにこれさえ持っていけば廊下の明かりなど点けなくても良いのが便利です。

 

4段階の調光ができ、光の色もホッとする空間を演出するオレンジっぽい温かな光と、読書をする際に適していると言われる昼白色の2つのライティングが搭載されているので機能面もかなり優秀です。

調光ボタンはタッチセンサー式なのでスイッチを入れやすいところも◎おすすめです。

  

投稿者:昼白色 マコ

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP