manabyフェスティバル参加しました!

ポラリス

皆さんこんにちは。

最近中々布団から抜け出せないスタッフtakoC:。ミです。

  

10/8(土)に泉中央駅ビルSWINGビルにてmanabyフェスティバルがありました。

   

ポラリス富谷センターもプラかごと猫草を持って参加しました!

   

当日はmanabyさん主催という事もあり、manabyくんが遊びに来てくれました。

何とも言えないかわいいフォルム…

かわいかったので一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

お買い物中のお子様にも人気でした。

  

イベントではポラリスの他に仙台市内の福祉事業所の利用者さんが制作した作品などの販売がありました。

  

アート作品や小物、アクセサリーなど、どれも丁寧に作られていて、見るのに忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

ポラリスのカゴバックもたくさんの方に手に取っていただける良い機会となりました

   

■投稿者:takoC:。ミ

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP