ポラリス富谷センター

ポラリス

就労継続支援A型・就労移行支援事業所

ポラリス富谷センターは様々な障がいをお持ちの方に就労移行支援を行っています。

就労移行支援事業所は、国からの認可を受けて運営している障害福祉サービスを提供する団体です。

障害をお持ちの方の就労までをサポートする役割があり、身体障害、知的障害、精神障害、発達障害や難病の方も利用できます。

障害者手帳をお持ちでなくても、医師からの診断書や自治体の許可がおりればサービスを利用可能です。


「就職しても長く続けられない」
「家にひきこもっている」
「コミュニケーションが苦手で就職出来ない」


などのお悩みがある方も、まずはご相談下さい。

事業所は大清水ショッピングセンター内にあります。

見学・体験は随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

ご利用対象となる方

◆定員 10名
◆訓練時間 月~金 10:00~15:00(昼休憩1時間含む、土日祝休)
◆障害手帳をお持ちの方
(お持ちでなくても利用できる場合がありますのでご相談下さい)
◆マイカー通勤可 送迎は応相談
◆体調が安定し通院・服薬も自己管理ができる方

事業所付近にはスーパーやケーキ屋、大型ショッピングモール、ホームセンターなど、富谷の中心部にあります。

昼休みや帰りに覗いてみるのも楽しいですよ♪

投稿者:ポラっちょくん

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP