「キリンからだ想いとまと甘酒」飲んでみた!

日頃のつぶやき

普段たまに利用しているスーパーの安売りコーナーになんとキリンから発売されている

とまと甘酒

なるものが半額ほどで売られていたので迷わずゲットしました!

普段から野菜ジュースを飲みまくったりする無駄に健康志向の強い私にとっては                          (その割に毎日お菓子食べて寝る前のラーメンが好き)                                    健康に良いなら味は悪くてもOKって感じでさっそく飲んでみたところ・・・

グビグビいけるじゃねぇかこんちくしょー!

甘酒のちょっとクセのあるところをトマトが見事にカバーしてくれているんです。

正直トマトジュースもあまり得意ではないのですが、                                      このからだ想いとまと甘酒のトマトの味はフルーツトマトのようなあっさりテイストなので                                                  これなら飲める!

しかも米麹も入っているから結構お腹を満たしてくれて熱中症予防にも効くそうです。

トマトといえばリコピン! β-カロテン !ビタミンC!老化抑制&生活習慣病予防                            &肌のトラブル改善、さらに最近では脂肪燃焼効果も判明したそうです!

そして「飲む点滴」、「飲む美容液」とも呼ばれる甘酒のブドウ糖による                                   疲労回復効果、善玉菌を増やして腸内環境を整える食物繊維、                                    必須アミノ酸とビタミンB群も入っているので美肌効果や血行促進も・・・

つまり からだ想いとまと甘酒 はトマトと甘酒のいいとこどりの飲み物なんですね。

ってわけで安売りじゃなくても買いましょう!

おいしいよ♪

  

KIRIN公式サイト https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/karadaomoi/tomato/ 

   

   

投稿者:ポラっちょくん

関連記事

特集記事

polarista

polarista

ポラリスのメンバーとスタッフが気ままにいろんなことをつぶやくからよろしくね!

人気の記事

  1. 1

    PPバンドで可愛い♡プラカゴを作ってみた!

  2. 2

    PPバンドでかご作り

  3. 3

    AMEHARE(アメハレ)さんのお弁当!!

  4. 4

    麵屋 超大吉 OPEN!

  5. 5

    ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた☹

年月

カテゴリー

TOP